株式会社ニャース( ´・3・)くまたんだいあり!㉝

おはようございます!くまたんです!

今日も元気に株式会社ニャースに出社しました!

出社前にまたシャワーを浴びてきたんですが、体重計に乗ったら体重がすごく増えていて、もういやん★ってなりました!テヘペロ!

次のライブは日比谷野外音楽堂です!ちなみに土曜日です!

それまでに少しまた絞りましょう・・・頑張れちゃんくま!

 

 

最近、独り言をよく言います。

元から独り言をブツブツ言うタイプだったのですが、以前にも増して回数が増えたんですよね。

あー、ストレスが溜まってるのかなぁ?と思い、昨日の晩1人カラオケに行きました。

いっぱい歌ってやるぞー!と意気込んで行ったのですが、どうも喉の調子がよろしくない感じです。

1時間を過ぎる頃になるとだんだんお腹も痛くなってきました。

なんかもういいやぁってなって帰宅。

ストレス発散どころか逆にストレス貯めてきたような気がします・・・

大体あそこのカラオケ屋さんは時間で電話してこないからどうしたらいいかわからないんです。本当に困ります!プリプリしちゃうんだから!(`Д´)ワシャ―!

 

 

 

 

さてさて、そんな感じで今日も株式会社ニャース頑張ります=3=3

わわわわわわ!