株式会社ニャース( ´・3・)くまたんだいあいり!㉞

おはようございます!くまたんです!

本日の更新は少しばかり遅めです!

ただ今株式会社ニャースで初めて電話対応というものをしました!!!!

あれですね!みんな黙って仕事をしているので、静かに電話ができるものかと思いきや、キーボードを打つカチャカチャ音ってめちゃくちゃうるさいんですね!!!!!

ビックリしました2014年スプリング!

 

 

昨日、今日と普段しないお仕事をしているので、大変テンパっております。

機械音痴なのにできるのかな(・ω・)

TVのリモコンの使い方とか、チャンネルの番号とかやっと覚えたぐらいなのに・・・

大丈夫かな・・・(・ω・)

 

 

頑張るしかないでやんす!頑張れKUMATAN!

 

 

さてさて、さては南京玉簾・・・

株式会社ニャースのお仕事をしようかね・・・

いっけーいけいけくまたん勝つぞ!おっせーおせおせくまたん勝つぞ!な感じで頑張ります。。。