株式会社ニャース( ´・3・)くまたんだいあり!㉜

おはようございます!本日も株式会社ニャースに出勤いたしました!くまやまくまごろうです!

断言します!!!!私は今日お腹を壊すと!!!!!

なぜなら!!!!!朝からお米1合程食べたから!!!!!!

限度を知りません!毎日食べすぎます!だから太ります!焦って断食します!痩せます!リバウンドします!肉団子です!

いくら食べても運動しなくても痩せるみたいな夢のような薬がいつかできればいいね…(´-ω-)

 

 

最近の日本は忙しいですね~

世界選手権で羽生くんと真央ちゃんのニュースしてたかと思えば~

いいとも終了して~日を跨いだら消費税が上がってました~

消費税が変わってからまだ買い物をしていないので、特に実感がありません…

っていうかくまたんは買い物時に消費税を計算して買い物する人ではなく、レジでだされた額をハイハイ~って出すタイプなんで消費税上がってもあまり気にしなさそうです。

化粧品と漫画と服以外あんまり買わないしね。

服はこないだ東京行ったときまとめ買いしたしね。

値段見ないでポイポイしてたら結構ビックリする金額になってました。

もちろんカードで2回払いです…

頑張れ私…

 

 

 

 

 

さてさて、今日も株式会社ニャース頑張ろう!

いけいけくまたん!ファイトだくまたん!ゴーゴーくまたん!