くまたんだいあり!( ´・3・)89?

おはようございます!本日より一時間出社が早くなったKUMATANです!

なので一時間早く起きました!当たり前ですが!いつもこの時間はまだ家にいるのに、なんだか変な感じがします!

でもそのうち慣れるか、頑張れKUMATAN!

 

 

昨日は闇金ウシジマくんの映画を見に行きました。

ウシジマくんは漫画が大好きで、全巻集めているのですが、実写のほうは初めて見ました!

感想ですか!

感想・・・

まさに原作レ●プだな!って感じです!

なんでマサルは働かないの?なんでホストが高田じゃないの?

なんで滑川がいなくて、女金融とかいうのがでてるの?

ってかいろんな話混ぜすぎじゃね?っていうのが素直な感想でした(´ω`*)

漫画が好きな人には?????って内容だと思います!

女金融の役の女の人が、綺麗だけどセリフ棒読みだし急にキレるのがマジで頭おかしい人みたいで「なんだこいつ…」ってでる度に思っていました★

もう!やっぱり実写化は良くないね!

進撃の実写も見ないほうが良いな!

とりあえず、渇きが見たいです!

 

 

 

 

よし、そろそろお仕事をしますかね!

今週も頑張っていきましょぉぉぉお!

えいえいえおー!