くまたんだいあり!( ´・3・)88

おはようございます!今日は少し寝不足気味なKUMATANです★

なので会社に来る前にデカビタと缶コーヒーを買ってきました!

缶コーヒーは安定の微糖です!

デカビタと微糖の缶コーヒーとか…THEデブって感じしますよねw

ブラック飲めればな~…飲めない訳ではないのですが、おいしいと感じません(´-ω-)

なんか苦い汁って感じです。。。

ブラックが飲める人と、芋焼酎をおいしいと思う人は尊敬します。

特に芋焼酎

私、お酒はなんでも飲める方だと思うのですが、芋焼酎だけは好きません。

後味がいかにもお酒!って感じがして嫌いなんです。

唯一、金霧島だけは飲めます。

金霧島はなんだかバニラっぽくておいしいです。

でもあんまり飲む機会がありません。

そして金霧島を知っている人がいません。

ショボーン(´・ω・`)

 

 

 

うにうに、朝からお酒の話をするのはどうかと思いますっ

さっさとお仕事しましょぉ!

がんばるぞぉー(`・ω・)