くまたん( ´・3・)だいあり!91

おはようございます!久々更新のKUMATANです★

ここ最近何をしていたのか…特になにもしていなかったのですが、なかなかブログが更新できずにいました…

誰が見ているかわからないブログだし、見ている人もかなり少数(ていうかいない?)だと思うんで、ブログ更新してもしなくても変わりはないんですけどねw

人気ブロガー風に更新できなかった~★みたいなこと書いてみましたwww

てへぺろー(d^ω^b)

 

 

日・月は東京⇒ディズニーシーに行ってきました!

6月は2回ディズニーに行きました!

なんかめちゃくちゃディズニー好きな人みたいですよねw

実際好きっちゃ好きなんですけど、ディズニーの絶叫系に慣れてしまって、もっと怖い絶叫に乗りたいなぁ…と最近思うようになりました…

次は富士急かなっ!

でも富士急もディズニー並に混んでるとかいいますよね…

ん~(´-ω-)まぁまぁ、いつか行くときに考えよう。

 

 

日曜日の東京は色々と大変でした!

新宿の焼身自殺未遂にゲリラ豪雨・雷と盛りだくさんです!

変な日に東京来たな~って思いました!

新宿じゃなくて渋谷にいたのが不幸中の幸いでしたが!

もし新宿にいたらトラウマものだったと思います…

 

 

 

ふぇぇぇぇえ、そんな感じで今日も頑張ろう!

また更新します!えいこらさっさ!