くまたんだいあり!( ´・3・)90

おはようございます!目が開いていない!&頭が働いていない!KUMATANです★

なんとか頑張って今日も出社しました!でももう死にそうです!

眠たい!頑張れ!眠たい!いけいけ!

 

 

昨日映画の話を書きましたが、私はアナと雪の女王の面白さがイマイチわからない女です。

アナと雪の女王が公開されて、割と早い段階に見に行ったのですが、素直につまらないと思ったので、周りの人にどうだったか聞かれた場合には「くそつまらねぇ!」と答えていました。

しかしながら、最近周りでアナと雪の女王を見た!という人が増えてきて、「くそつまらねぇってなに!?」みたいな感じで責められます。

そんなことを言われても…個人の感想ですし…と毎回(´・ω・`)←こんな顔になります。

 

 

そんな私ですが、7月5日ロードショーのアンジェリーナジョリーが出るディズニー映画を見に行こうと思っています。

後渇き!

映画大好き!

 

 

 

よし、ブログも書いたしお仕事します!

いってきますすすすすすっすす!!!!