くまたん( ´・3・)だいあり!92

おはようございま~す!またまた久々更新KUMATANです☆キラッ

週一更新が定番と化してきました。

誰も読んでいる人がいないようなブログですし…それはそれで良いのかもしれません…

 

 

日曜日にね、映画を見てきました!

数個前のブログに書いていた「乾き。」です。

率直な感想としては、ストーリー展開が早すぎてついていくのに必死だったって感じでしょうか…

全員が全員歪んだ愛情表現をしてらっしゃるな~と思いました。

つまらなかった訳ではないけど、おもろしろかった訳でもないです。

ただね、たぶん乾き。を見た少年少女の中には「かなこの生き方カッコイイ!」とか言い出しちゃう子がいるんじゃないかな~?

あの映画、学割をしているのだけれどきっとその学割ってのは「薬物や援助交際はしてはいけません!」っていうのを伝える為の学割だと思うんですよね。

逆効果な感じがします。

実際どうか知らないけどね。

 

 

学生でもないいい大人があの作品を見て、最高の作品だった!とか言いだしたら付き合い考えるかも。

私が言いたいことをわかってくれる人はいるでしょうか?

 

 

 

 

なんか映画批判ブログみたいになってしまいました(´-ω-`)

批判ではないんだけど…なんか難しいですね!

 

 

 

よし、今日もお仕事頑張ろう!

えいえいお!