くまたんだいあり!( ´・3・)87

おはようございます!今日も元気に出社してまいりました!クマタンです★

今!発汗作用がボンバーでものすごく暑いです!

今日も会社に来る前に朝シャンをしてきた訳ですが、いつも通り髪を乾かす時間がなかったんですよね!

で、濡れ鼠のまま会社に来たんですけど…髪が濡れているときってすごくあっつくなりませんか?

まるで髪が濡れていることを許さない!って身体が言っているかのように発熱?発汗します…

髪乾かせばいいんですけどね。普通に。

乾かす時間も見て起きればいいんですけどね。普通に。

♪ギリギリまでいっつも寝てたいから~(・∀・)さぁ~♪

 

 

睡眠、大事。

 

 

 

でも昨日めちゃくちゃ寝て会社来たら顔がくすんでるって言われました。。。

寝ない方が健康的なのでしょうか…チャラーン!

 

 

 

さて、お仕事するかなっ

ばいにゃっぴー!