くまたんだいあり!( ´・3・)86

おはよんさまです!おはよんさまです!今日も元気に出社してまいりました!くまたんです!

出社前に自販機でデカビタを購入した訳ですが!130円用意していたのに110円で済みました!

なんだかラッキーな感じしますが、スーパーで買うとデカビタって80円ぐらいで買えるんですよね(´∀`)HAHAHAHAHA

 

しかし自動販売機って凄いなぁって今さっき改めて思いました!

だってさ、冷たい飲み物がチャンリンのピッででてくるんですよ(・ω・´)

もの凄く画期的ではありませんか!?

チャリンのピッですよ!発明者はすごいです!!!!!!!!!!!

 

 

すごい!どうでもいい内容のブログを更新しています!!!!!!!

だって書く事がないんだもん!

昨日は会社終わって、家帰って、ママソが大量の冷やし中華を作っていたぐらいしか楽しいことがありませんでした!

何故、ママソは私がご飯1杯食べた後に2玉の冷やし中華を食べれると思ったのでしょうか!

残したらママソが食べていましたよ!!!!!!!!!!

ごめんねママソ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でもママソいつも私が作ったご飯残すからね!!!!!!!!!!!(根に持っている)

 

 

 

うん、そんな感じで今日もお仕事頑張ります。

ばいにゃっぴー!