株式会社ニャース( ´・3・)くまたんだいあり!52

おぱよんございます(・∀・)今週も株式会社に元気に出勤してきたクマタンです!

最近ブログを書くときこの最初の一文をどうするものか毎回悩みます・・・

悩みますとか言っても読んでいる人なんかいないので、気にする必要はないんですがね!!!!!HAHAHAHAHAHAHA!!!!!!!!

 

 

土日は仙台と高崎でアンカフェ×バグラグのSMツアーに行ってまいりました♪

仙台は3列目、高崎は2列目です(´^ω^`)

仙台のライブは輝喜さんの出身地だということで恒例の輝喜ナイト使用★

まさかツーマンでも輝喜ナイトでくるとは思わなかったので、わぁ~ってなりました!

でもシースルーの背中空き衣装は気持ち悪かったです^^

高崎はチェリきっきのときにみくさんが上手側で3Dみくさんしてくれたので、相方とみくさんの目の前にハート飛ばしてたらハート返ししてくれました♪

半径1m以内の人が「今私のこと見てた!」って勘違いするアレではなくて、確実にうちら向けて返してくれてたんです(´ω` )

ハート返しでニコニコしながら歌うみくさん可愛すぎました。

それによって、ハートをガッチリつかまれてしまった私は今回のツアー高崎が参戦ラストだったハズなのにもう一か所増やす予定ですw

営業にはまるバカなバンギャのブログはこちらですw

 

 

 

 

バグラグさんのことも書きたいけど、ブログ長くなりすぎになりそうなので辞めます!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も今週も!株式会社ニャース頑張りましょう!

バイニャッピー!