株式会社ニャース( ´・3・)くまたんだいあり!51

おはようございます♪今週ラストの株式会社ニャースに出勤!クマタンです★

早いもので、この株式会社ニャース( ´・3・)くまたんだいあり!も51記事目を迎えることができました!!!!

しかししかし○の中に数字が入っているやつは㊿までしかないので、今日から普通の

半角数字です。

なんだか少しさみしいですね。嘘です。別に結構どうでもいいです。

 

 

私の机のイスがネジがはずれてガタガタしていることは以前ブログに書きました。

それが・・・

それが・・・

昨日直してもらえたんです!!!!!!!!!!!!!!

ガタガタイスに座り続けて早数か月・・・イス(手すり部分)が揺れないのってすごく快適ですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

しかし私はどういう座り方をしてあんなガタガタにしたんでしょう!!!!!!!!!!!

以後気を付けてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

明日!!!!!!!!!!!!!!!

明後日!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アンカフェ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

また月曜日に思いっきり私事なブログを書きます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

職場のブログを私用に利用!

韻を踏んでみました!!!!!!!!!!!

くだらないですね!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

今日も株式会社ニャース頑張ります♪

るんたった!(・∀・)