株式会社ニャース( ´・3・)くまたんだいあり!㊸

おはようございま~す(・∀・)ちゃんくまです!

クマタンの株式会社ニャースへの出勤は毎日午前11時なのですが、本日クマタンは10時半に目が覚めました!

急いでチョココロネとヨーグルトを食べて、歯磨いて顔洗って出勤したのですが、出勤時に走っているところを株式会社ニャースの人に見られ、窓から応援されとても恥ずかしかったです!

その上寝起きで顔がむくむくのプァンプァンなのもバレました・・・

もう少し早く起きれば良いのですが、最近無性に眠たいんですよね・・・

きっと季節の変わり目で自律神経がおかしくなっているのでしょう(・ω・)どんまい!

 

 

最近日本蕎麦にハマったくまたんは、先週から毎晩日本蕎麦を食べています。

しかしさすがに5日目の昨日は飽きたかな?という感じがしました。

でもね、株式会社ニャースに出勤して、お仕事が終わる頃にはまた日本蕎麦が食べたくなっているんです。

なんなんだろ・・・パソコン使ってると日本蕎麦食べたくなる効果があるのかな?

それともクマタンの机の上にある加湿器かな?

 

 

 

くだらないこと言ってないで仕事します(`・ω・´)

 今日も株式会社ニャースがんばるんばっ!るんば!