株式会社ニャース( ´・3・)くまたんだいあり!㊷

おはようございます!くまたんです!

本日も株式会社ニャースに出勤いたしました!今週もがんばりましょう♪

 

 

昨日(日曜日)は珍しく、引きこもりをせずに色々な場所に出かけました!

もちろん、1人です(^ω^)

駅でイヤホン買って、アピタをウィンドウショッピングして、Tジョイで映画を見て、ママンに迎えきてもらって、家に帰った後はカラオケに行きました♪

迎え意外はすべて1人です(^ω^)

見た映画はアナと雪の女王です!

周りの見た人達が大絶賛していたので行ったのですが、私個人の感想としては普通でした(´-ω-)

雪だるまが可愛くておもしろかったです(・∪・)

 

 

今まで1人映画はなんとなくできなかったのですが、やっとクリアしました★

コレからの週末は引きこもり半分、ボッチ充半分の生活を送りたいです♪

 

 

 

 

 

なんか可哀相な子のブログですね(´ω`)

痛い子ちゃんな感じです。。。

まぁ友達いないからしょうがないんだけどね!!!!

でも親友と呼べる子は2人程いるんで十分です!!!!!!家が遠いだけなんで!!!!!

 

 

 

 

さてさて、可哀相なくまたんは株式会社ニャースのお仕事をせっせと始めようと思います!

ばいにゃっぴー!