株式会社ニャース( ´・3・)くまたんだいあり!㊲

おはようございます!KUMATANです!

本日も元気に株式会社ニャースに出勤しました!本日も順調にお腹が痛いです!HAHAHAHA

なんてたって朝からお刺身を食べたんでね!!!!!!!

お腹も痛くなりますよ!!!!!自業自得です!!!!!

 

 

というか、あの、読者さんが増えていてビックリしました(゜Д゜)

こんなブログ読んでいる人はなかなかいないだろうと思っていたのにあわわわ~って感じです…

あまり変なことは書かないようにしなきゃいけませんね…

会社のブログに個人的なことを書いているクマタンが何を今更って感じですがwww

 

 

今朝地震があったようですが、睡眠中だったクマタンは

「わぁ~揺れてる~」

っていう感じで夢心地でした(  ^ ω ^  )

でも震度4だったんだね!中々大きい地震だったんですね!

なにもないから笑いごとだけど、これがもっと大きい地震だったらよくないことですよね(・ω・)

しっかりしなきゃね!

 

 

 

さてさて、そろそろ株式会社ニャースのお仕事をするであります!

今日も頑張っていろいろ更新するぞ(`Д´)ふぁいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!