株式会社ニャース( ´・3・)くまたんだいあり!㊱

おはようございます!今週も始まりましたね!

今日も元気に株式会社ニャースに出勤をしたくまたんでぃす!むむむ(・∀・)

 

 

土曜日はアンカフェさんとバグラグさんのツーマンツアーのスタートで、東京の日比谷野外音楽堂に行ってまいりました!

バグラグさんの曲は正直全然知らなかったのですが、会場前に漫喫でちゃんとお勉強して行きましたよよよよ!

くまたん的にはギロチンが好きです!後、絶交悦楽論!

両方ともしてくれました(´∀` )♪

ライブだと定番曲なのかな?後のセトリもBUKIMIとかHEISEOUTSIDER(名前間違ってたらごめんなさい!)とか骨とか勉強したものばかりで「おぉ!」ってなれましたよんよん(・ω・)

バグラグさんってキラキラ系のバンドだとばかり思っていましたが、なかなかヴィジュアル系なバンドなんですね!ビックリんこです!

 

安定のアンカフェさんは、最近のライブで一番楽しかったかもしれません♪

ツーマンで刺激される部分もあるのか、メンバーさんもみんな楽しんでいる感じがして、すごく良かったです(´∀` )

みくさんの気持ち悪い動きもいつにも増してキレがあって、みくさんきも~いを何回言ったかわかりませんwww

カバーもギロチンで、みくさんの歌うギロチンは一聖さんの歌ギロチンとはちょっと違って最高でした!

結局アンカフェ贔屓です・・・でもバグラグさんの逃避回路もすごっく良かったし、すごっく楽しかったんですけどね!!!

 

 

 

ここまで楽しいと思わなかったので、今後のツアーが楽しみです♪

っても、後3か所しか行かないんだけどねwww

ただ箱だと押しとかが心配だなぁーバグラグさんのファンの方々に、アンカフェのファンは質が悪いって思われたくないです…(・ω・)

まぁどうなるかわからないしね!ネクスト19日!楽しみます!

 

 

 

 

さてさて、完全に個人的なブログでしたが、今週も株式会社ニャース頑張っていきたいです!

ワンマン決定したし、お金貯めるぞー!えいえいおー!