株式会社ニャース( ´・3・)くまたんだいあり!㊼

おはようございます!クマタンです!

今週も一週間が始まりました!一週間のスタートはもちろん株式会社ニャースです(´^ω^)

今日もクマタンは元気に出勤いたしました★

しかししかし…出勤して気がついたのですが、クマタンの席のイスの手すり?が壊れかけな感じです…

右腕がフルっフルなんです…

これ今日会社出る前にネジはめるしかねぇな。。。

 

土曜日は埼玉遠征して2回目のアンカフェ×バグラグのツーマンツアーに行ってきました♪

朝、うっかり高速バスの時間に目が覚めて新幹線で東京に向かうというニアミスを起こしましたが…てへぺろ

昼頃池袋ついて、漫喫で化粧して池袋パルコへ~(・∀・)

ンケーキ食べて、サンシャインの方でプリクラ撮って埼玉へ移動~(・∀・)

18時からライブ~(・∀・)

最初はアンカフェ~(  ^ω^  )

一発逆転が入ってて上がりました♪

クマタンはライブで御NEW世界と一発逆転、逃避回路あたりがくると漲ります♪

 

次はバグラグさん~(  ^ω^  )

バグラグギャかと思うぐらい、最近バグラグを聴きこんでいるので前以上に楽しめました♪

バグラグさんはモッシュが多いです!調子に乗って参加しちゃいましたよよよよ!

HEISEI OUTSIDERのモッシュが楽しくて好きです~♪

 

 

 

 

ハッ(・Д・)

 

 

 

 

 

また会社のブログを私用に使ってる…

自重しよう…

 

 

 

 

 

今日も株式会社ニャース頑張ります♪

最近アンカフェさんをBGMに流してくれているのですごく嬉しいです!

アンカフェパワーでファイティンくまたん★