株式会社ニャース( ´・3・)くまたんだいあり!㊾

おはようございます!絶賛鼻かぜキャンペーン中のクマタンです★

鼻をズーズー言わせながら本日も株式会社ニャースに出勤いたしました♪

今日は株式会社ニャースにお客様がいらっしゃるそうなので、少し小奇麗な格好をしてきてねと昨日言われたものですから、七分のハイネックにハイウエストのスカートです・・・

しかしこんな格好をしているにも関わらず顔はほぼスッピン!(・∀・)

カラコンとファンデと眉毛だけ!

あ、後メザイクもしておる!けどもけどもアンバランスでございます(^ω^)フフフ

 

 

昨日クリームパンが食べたいと書いていましたが、本日の朝クリームパンを無事に食べれました!

クリームパンの他にも納豆ごはんとゆで卵を食べました!

朝から食べすぎです♪それでよくハイウエストのスカートなんか履こうと思ったな!って感じです★

座るとお腹がプリン!ってなるので上着で隠しています(^ω^)バカかな♪

 

 

 

 

よし、今日も株式会社ニャース頑張るぞ♪

 えいえいお!へいへいほ!