株式会社ニャース( ´・3・)くまたんだいあり!㊺

おはようございま~す!クマタンです★

本日は遅刻をせずに株式会社ニャースに来ました!当たり前ですが!

クマタンはいつも家を出るギリッギリまで寝ているので、10時過ぎに起きているのですが、今日は遅刻したくない!って思いが強すぎて6時半・7時半・8時半・9時半と1時間置きに目が覚めてました・・・

こういうときに自分って真面目なんだなってちょっと思います。

昨日遅刻したのが悪いんだけどね!!!!(´-ω-)

 

クマタン、昨日の夜お風呂に入っていたら無性にお腹が減ってきて、お風呂上り(午前3時ぐらい)に大量のご飯を食べてしまいました・・・

その後、いやぁ・・・マズイなぁと体重計に乗ったところ、なんとなんとなんと2週間前より4キロ程増えてしまっていたのです・・・

ガッテム・・・(´Д`;)

 

私、土曜日はアンカフェのライブで日曜日にはちょっとちょっとちょっとがあるのに・・・

もうダメぽ・・・デブぽ・・・

去年6キロ痩せたのが全て戻る勢いです。

頑張って痩せてね、クマタン・・・

 

 

 

 

 

よし、株式会社ニャースのお仕事をしようかな。

 体重に負けるなくまたーん!